カーボンが人気 2017年度 モモシフトノブコンバットエボは今がお買い得品♪

少し軽いようです。【操作性】 トップの窪みと先端のとがり具合に多少の違和感を感じたのですが,使い込んでいけばなれるのではと思っております。ありがとうございました。

コチラですっ!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

モモシフトノブ コンバットエボ カーボンMOMO モモシフトノブ SK-83 COMBAT EVO CARBON (コンバットエボ カーボン)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

取付けネジも、付け方が悪かったのか、1本斜めに成ってしまいました。カーボン仕様で車内を渋くキメられます。取り付けた後は内装とマッチしてとても満足してます。カーボンに魅かれて、MOMOシフトノブを衝動買い。【デザイン】MOMO製のステアリングとのデザインもマッチしていて結構カッコいいと思います。質感は問題ないのですが。後日!JB23に取付予定。モモハンドルと一緒カーボンタイプがマッチしてカッコいいです。純正のATシフトノブが割れてしまったので購入しました。きちんと取り付けないとフィニッシャーが取り付けられません。多少取付は時間を要しましたが!グラツキも無く満足です。ATでもMTにも装着可能。ショップの対応も良く、また次回何かあればお願いしたいです。商品届きました。見た目良く!ズッシリとした造りです。車を変えたときも付け替え可能。【重さ】 それなりに重量があり,コキコキシフトするのが楽しくなりました。【取り付けやすさ】純正ノブさえ外せれば取り付けは本体を差し込んで付属のイモネジにて締め込み固定するだけなので簡単です【重さ】軽すぎず適度な重量が有るのでシフトフィールの悪い車でもマッチング良さそうです。デザインが気に入り購入しました。【デザイン】 商品の写真を見て,デザインが気に入って購入したのですが,シフトノブのトップ位置の窪みなど,形が想像していたものと違っていて戸惑いました。車を運転する時!いつも見えるシフトノブだけに!良いものに交換すると運転が楽しくなります。【操作性】純正より強度がある為か操作感がカッチリしました☆【その他】当方FC3S型RX-7に取り付けましたが純正の内装にもマッチしていて気に入りました。【取り付けやすさ】 イモねじ3つを使い,ATシャフトがちょうどセンター位置になるよう調整する必要があるのですが,ねじ穴の位置が作業しづらいところにあったため,苦戦いたしました。【その他】 標準のATシフトがあまりにも長くバットのようなデザインだったので,短くできてシャフトもロングタイプのフィニッシャーで処理できたので,まぁ,合格ということで。以前からシビックにも使用していたので使用感もお気に入りです今回はカーボン柄をチョイスしてみましたが赤や青やシルバーも有るのでボディーカラーや内装色に合わせてコーディネートしてみるのも良いかもですねアルファードG's用に買って取り付けました!取り付けは以外と簡単にできます!ネジ3本で固定するタイプなので!シフトノブを回してねじ込むタイプと勘違いしなければ大丈夫だと思います。個人評価ですが。デザインもカーボンがいかしてます。。